インスタのサブアカ作りました

活動記録

今日は定休日明けということもあり、電話なども多く割と慌ただしい1日となりました。有休地の活用のご相談や、事業テナントの移転、相変わらず売却のご相談など仕事の依頼も多く感謝感謝です。涼しくなってきていますが、熱い情報やご相談はまだまだ続いて欲しいものです。

さて、昨日は定休日を利用してinstagramのサブアカウントを作りました。進めている新規事業がSNSを中心にプロモーションを行うこともあって、今更ながらtwitterやinstagramにもう少し詳しくなっておこうと思ったのがきっかけです。
休みの日に、SNSのサブアカウントの作り方をググって、facebookのアカウントに紐付けしてと、わざわざ休みに何やってんだという感じです・・・このブログをご覧の方には、この文章すら横文字ばかりで嫌になるという人もいるかもしれませんが、本当は少し興味あるという方は、レクチャーしますのでこっそりご相談下さい。(笑)

もともと、instagramの個人アカウントは、極々プライベートで利用しており、仕事上の情報発信は行っておりませんでした。写真は、本当に家族ばっかりで、身内で楽しむのが目的でしたが、今回のサブアカで仕事の情報も発信解禁です。日々感じている、不動産の楽しい世界を共有して行こうと思いますので、是非是非フォローして頂けると嬉しいです。

自分の常識、他人の非常識ではないですが、我々の日常を少しお伝えすることは、意外と興味深いものもあるかもしれません。映える写真は、難しいかもしれませんが、楽しい情報発信を心がけていきます!

instagramアカウント
https://www.instagram.com/kabosu.inoue161/

もともと、このブログも、自分の知識や経験をアウトプットすることが目的で、文章を書く訓練で始めたもの。
以前のブログでも似たようなことを書いたことがありますが、言葉や文章にすることって思ってるよりもはるかに大変ですし、更新を続けようと思えば、継続すること自体が大変です。でも聞くところ、このブログを読んで頂いている方もいて、やっぱりそういうことは励みになります。

これからも少しでも読者の方のメリットとなるブログになれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。